地球人のポジション取り

札幌に住んでる地球人がチラシの裏に書くような駄文をひたすらストックしていくブログ

マイボンバーで自作自演したら沢山ポイントゲットできた

最近ポイントサイトでもクレジット案件も渋くなってきていて、昔ほど大きな案件はなかなか出てこない中、ポイントサイトを中継せずにポイントをゲットすることができるサイトが出てきました。

 

その名もマイボンバー!

 

 

 

 

ここを使えば広告主からユーザーまでの中抜き回数が減り、沢山ポイントをゲットできます。ANAでもJALでもマイルがホクホク

 

広告主→ASP→ポイントサイト→ユーザー  が  広告主→ASP→ユーザー  と短縮されます

ASP:アフィリエイトサービスプロバイダ)

メーカーから卸や小売を通さず直接物を買うと安くなるイメージですね 

 

 

良いところは自分でサイトを作らなくても、ポイントサイトと同じように利用するだけで、中抜きを回避してポイントをゲットできることです。

そしてドットマネーにポイントを移行できます。あとはソラチカルートでANAマイルにするも良し、ドットマネーから現金で貰うも良し。

「これこれ!こういうの待ってた!」と思いソッコーで登録してみました。

 

 

【登録方法】

 

adbomber.jp

マイボンバーで簡単にマイルが貯めれる! | アドボンバー

↑ ここからアカウント登録をします。2分で登録できました。

ちなみにマイボンバーはアドボンバーのサービス名です。

 

 

 

f:id:anapan:20180106084701j:plain

メールアドレスを入れ、送られてきたメール内のリンクから登録します

 

f:id:anapan:20180106084654j:plain

名前やパスワードを入れます

あってないような審査がありますが、すぐ登録されます。

メディア用管理画面の方でログインして、案件をポイントサイトと同じようにこなして完了です!

 

f:id:anapan:20180106085342j:plain

左上のオレンジの方にIDとパスを入れてログイン



 

【案件をこなそう】

f:id:anapan:20180108170811j:plain

ユーザーオススメ枠にクレジット案件がありますね。

1番上の物をクリックしてみます。

他にも案件はプログラム検索などから探すことができます。

 

f:id:anapan:20180108170352j:plain

上の本人アフィを行うをクリックしたら広告主のサイトに飛びます。

ここからはポイントサイトと同じです。各広告主サイトで求められた情報を入れ、カード発行を行いましょう。

この場合初年度年会費無料なのに15120円分のポイントがもらえますね。ソラチカで9割掛けでANAマイルになるので13500マイルほどゲットできます。

 

 

 

 

 

実は僕は今までも「ポイントサイトを経由しないで自分でサイトを作って、自作自演でクレジットカードを作ったりポイントを稼げばポイントサイトに中抜きされないんじゃないのかなー」と思っていたですが、自分はこのサイト含めアフィリエイトをしていないので(するつもりもなかった)、正直めんどくさがって調べもしていませんでした。

なので中にはやってる人もいるかもしれないし、自己アフィリエイトをやっても報酬単価が良くないのかもしれないんじゃないのかなーと想像していました。

 

けどこのマイボンバーができたおかげで原理的にはポイントサイトと同じ手間で、ポイントサイトよりも稼げる手段が誕生したことになります。

ただこれからどの程度良い案件が出るかは未知数なので、とりあえず案件が出たときのために登録だけでもしておいて、ポイントサイトの選択肢が1つ増えたと認識してればいいと思います。

ちなみに今の所どこ得ではマイボンバーは検索できないようです。

 

 

 

 

本当にマイル貯めて旅行するって持ち出しがほぼなくてQOLが上がります。

海外旅行もできるし、行くまでの長距離フライトも贅沢に過ごせるのでそこも楽しみになるんです。

じゃあ実際にマイルを貯めたらどんなことができるの?ってことはここら辺を見てほしいです↓(多分旅行好きならこっち見たほうが楽しい)

HKG CX キャセイパシフィック航空 THE WING First Class Lounge 2017.8 - ファーストクラス搭乗記

HND ANA Suite Lounge 本館側 110番ゲート付近 2017.3 - ファーストクラス搭乗記

オーストリア航空 Business Class B777-200ER OS076 PVG-VIE - ファーストクラス搭乗記

ANA (全日空) FIRST CLASS B777-300ER NH174 NRT-IAH - ファーストクラス搭乗記

地球2/3周(×2)してスペインに行ってきました - 地球人のポジション取り

夏休み旅行記 その3 ユングフラウ~チューリッヒ~帰国 - 地球人のポジション取り